「書く瞑想」個別フィードバック

「書く瞑想」個別フィードバック

毎月第一土曜日に行われる「書く瞑想」レギュラープログラムはどなたでもご参加いただけますが、「月謝」のプラチナ会員限定で「書く瞑想」個別フィードバックサービスをご利用いただけます。

「月謝」加入方法についてのサポートはこちら
「月謝」申し込みページはこちら


「書く瞑想」レギュラープログラム

Veda Tokyo主宰、吉川めいが担当。


海外では「ジャーナリング」というワードで知られていますが、頭に浮かぶことを紙に書き出すことで、自分の中でモヤモヤしていた不安や悩み、そして感情などに自覚が芽生え、クリアになります。

次第に日常生活の心の状態にも様々な良い影響があるとされています。


プログラムでは毎月違うテーマ(インスピレーションワード)が提案され、異なるアプローチからそのテーマを自分の中で掘り下げていきます。

ポイントは、ここでは普段とは少し違った、新たな視点や物事の捉え方のヒントが出てくること。


今まで瞑想が苦手だと思っていた方にも、具体的にできる「書くこと」からシンプルでわかりやすく始められるおすすめなプログラムです。

「書く瞑想」レギュラープログラムの申し込みはこちら
「プログラム予約方法について」のサポートページはこちら


「書く瞑想」個別フィードバック

「月謝」プラチナ会員の皆さまには、プログラム終了後にVeda Tokyoからフィードバック用のメールが届きます。

そのメールに返信する形で、
ワークで書き出したものの中から気になる1枚コメント(質問や感想)
毎月20日までのお好きなタイミングで送ってください。

吉川めいが一人ひとりの内容に目を通し、

ボイスメッセージでVeda Tokyoからの提案や視点をフィードバック

自分では気付けなかった、
より深い気づきを得ることができたり、立ち止まってしまったときにアドバイスをもらうことができます。

【参加者の声】
今回初提出でしたが、大きな驚き&喜びでいっぱいになりながらこのコメントを書いています。いやー、こんなにも丁寧に、そして私の心に寄り添いお話し下さるとは…凄すぎます、めい先生、そしてこのプログラム✨
目の前で私を見ながらお話して下さっている錯覚に陥り、涙が溢れてきました。こんなに心が震える感覚、久しぶりでした😭
これは私の宝物です。本当にありがとうございました❣️


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
目を閉じて、呼吸を味わい、整えよう
心と身体をバランス良く鍛えること ができるオンラインスタジオ。 自分自身をよく知り、呼応すること。 「心身の本質」にアプローチする独自プログラムを提供しています。 https://vedatokyo.com