見出し画像

【ボカロ】雨、傘をなくして【オリジナル】

この自作曲。

で、最初に出来たのがこのアルペジオ。
曲中には一切出てこないですけどね。

編集後

なんとなくサビの感じはあるかと思いますけど。

ピアノメインのアレンジになったので、ギターはほとんど出番無しと言うか、Bメロとサビに入ってるんですけど、あまりにたいしたことをしていないので曲中のtab譜は無しです。

最初がギターから作っても、最終的にはこんな曲になったりするよ~みたいな特に誰に向けるでも無い謎報告でさっさと終わります。

BOOTHでダウンロード出来ますのでよろしくお願いします。

よかったら覗いて見てね。

クラシックのtab譜集。

それでは~。























よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。