水出しコーヒーの季節です。

画像1

6月から販売を開始するこの夏限定のブレンド。その名も・・・「夏」

この豆の水出しコーヒーを試作・テスト。

想像を超えた美味しさ。

朝からテンションがダダ上がり。

昨日から、ちょっといろいろ思うところがあって悶々としていたところで、

朝からのこのインパクトは、ちょっとだけのマイナスを、結構プラスにしてしまうくらいの威力。朝が急に眩しく思えるほど。←言い過ぎw

確かに美味しいってのは相対的な感覚であって、かなり曖昧。

でも・・・このインパクトは・・・純粋におススメ。

Sika~~~~~MO!!

この豆、我が麗しの松本シティにある、うちのフレンドシップロースター

「Bright Hope Coffee Roaster」のオーナー焙煎士の佐野君との期間限定のコラボアイテム第一弾!!

Bright Hopeといえば、あの超有名某バンドの企画するコーヒースタンドのコーヒーをプロデュースしていることでも有名なロースター。←言っていいかどうかはわからんのでこんな感じでご容赦くだされ。(先にコンセンサスとれって話w)

まあ、とにかくこれはかなりレアだし、パワープッシュな感じ。

5月末より、ご予約をお受けできるようにしますので、皆様ぜひに♫




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

もし、よろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。サポートいただいたお気持ちは、少しでも皆さんの機微に触れるような活動の資金にさせていただきます^ ^