見出し画像

最近交流した人に感謝✨

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

特に理由はありませんが「書こう!」と思ったので書くことにします。

私は今までネガティブ思考な人生でした💦
何だか自信がないことが多く、失敗を恐れて行動できなかったりなど…
人と交流することが非常に苦手で集団行動が嫌だったりなどなど…
でもハンドメイドのネットショップで私がお客で購入した作品の作家さんとハンドメイドのネットショップのメッセージ機能を使ったりして交流したり、同じK-POPグループのファンの人とSNSを通じて知り合ってDMを使って交流したりしたら、ネガティブ思考はとても残念なことだと気付きました。
前々からネガティブ思考の人生は良くないと自分自身わかっていたのですが、ネット上の人ではなく身近にいる人たちの意見とかだと全然効力がなく「うるさいなー」とか思っていたのですが、最近交流しているネット上の知り合いの人とは会ったことがないからか(!?)それともネット上での繋がりだけだからか(!?)程よい距離感があったり、いい意味でお互いを知らないからアドバイスとかをすんなり受け入れられるのかもと思ったりしました。
ここ最近も嬉しい出来事がネット上の知り合いの人のおかげであったので、とてもありがたかったです😊
それもあり、約1か月くらい閉店していたネットショップ(minneとCreema)を再開予定にしました。
とは言ってもリニューアル的な感じにしようと思っていて、編みぐるみの🐥のみの販売になる予定です。
まだリニューアルもしてないので、販売再開予定はいつになるか全く未定なのですが、「また販売してみようかな」と思えることができる出来事に出会えたので本当に嬉しいです✨
編みぐるみ作家さんやGolden Childのファンの人に今後も出会えたら嬉しいな~と思いながら、これから少しでもポジティブ思考になりたいなと思いました😊

*メイン画像はいつもと違いますが特に意味はありません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?