見出し画像

『AbemaPrimeに出演します』

先日からお話してた、取材の話。

ついにお話出来る日がやってきました。

わたくしリト、AbemaPrimeに出演します。

放送日時:12月22日(木)21:00から
Abemaの公式サイトか、恐らく上記YouTubeの公式チャンネルでも観られます。

私が出演するのは、番組内の特集コーナーなので、22:00ごろからの出演になります。

特集テーマは婚外子。

このへんのお話です。

なにがどうしてそうなった!?とか、なんでいきなりAbemaPrime!?とか、気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、すみません。

それはまた後日。
放送後にいろいろと最初からまとめたいと思っておりますので、どうかご了承のほど。

あ、顔出しはありません。

肉声は出ると思いますが、それはまあ、スタエフやってる時点で今更ですしね。

番組の木曜パーソナリティはEXITのお2人。

なにをどう間違ったら、兼近さんやりんたろー。さんと自分が喋るかもしれないという世界線に切り替わるのか。

これだから人生は面白い。

ちょっと遅い時間なので、観られない方も多いかもしれませんが、ぜひともお時間のある方は観てやってください。

アワアワしながらガクガク震えてる私が観られると思います。

ということで、まだ色々と準備や取材も終わっておらず、ましてや日々の仕事もある状態なので、木曜日までは大した記事はアップ出来ません。

( ゚д゚)なんであっちもこっちも全部繁忙期に…。

つぶやき多めになるかもしれませんが、どうかご了承いただければと思います。

今日は短いですがこのへんで。

嫁からのお願い。
みんな観てね〜( ゚д゚)ノシ

追記※
放送中の番組であれば無料で観られます!
YouTubeはたぶん切り抜きなので、ノーカットとはいかないですが、1週間以内ならアーカイブも放送してるみたいなのでぜひ。

もしもサポートをいただけたら。 旦那(´・ω・`)のおかず🍖が1品増えるか、母(。・ω・。)のおやつ🍫がひとつ増えるか、嫁( ゚д゚)のプリン🍮が冷蔵庫に1個増えます。たぶん。