見出し画像

心に重きSサイズ

私の趣味は俳句とフラです。
フラは、運動が苦手で身体を動かすことが大嫌いな私が、フラなら何とかなるだろうと、俳句と同じく実に軽〜〜〜い気持ちで始めたもの。そして俳句と同じく、その奥の深さに右往左往している毎日なのであります。

さて、うちの教室ハラウでは1年置きに発表会を行なっているのですが、今年が発表会の年になっています。
そして、なんとなんと、その発表会にクムフラのナタリー先生がいらっしゃるというのです。
クムフラというのは、俳句でいうと結社の主宰みたいなもの。うちの先生の先生ですね。
ナタリー先生についてはこちらをご覧ください。

何曲かは、ナタリー先生の歌に合わせて我々が踊る・・・という、至極贅沢な発表会になります。
当然、先生の意気込みがいつもとは違います💦

今までは、発表会の1か月前くらいに立ち位置や細かな振りを決められたのですが、今回は、7月の発表会のために、もう今から、振りの確認などに入っています。
しかし・・・問題はそこではなく💦💦💦

先日、発表会用の新しいドレスのサイズ合わせを行ったのですが

Mサイズだと、ウェストはちょうど良いが肩が落ちる。
Sサイズだと、他はちょうど良いがウェストがきつめ💦💦💦

「Mサイズですよねー」

と言う私に先生が一言

「大丈夫!あと半年あるから、痩せなさい!」

💦💦💦💦💦

その後約1か月経ちましたが、体重は増える一方です😭😭😭

ドレスは5月にできあがるそうです。
やばい!
まじで痩せなければ💦💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?