見出し画像

出来てた事が出来なくなること

皆さま、お疲れ様です❤️


わたしは今日から女の子休暇に入ったので


やりたかったことを色々やるつもりです😉


最近、うちのワンコがとうとう


歩けなくなったのですが…🐶


病院に行ったら

『歳だから仕方ないね』


って😊


つい、この前まで元気に走っていたのにって


思うけど、19歳まで元気で介護するまで


一緒にいれることに感謝です❤️


ワンコは人間より生きるスピードが


早いので老化も早いです。


わたしも若い頃に比べると体型も違えば


お顔も違うし、何より体力がなくなったと


感じますが、今が1番楽しいです😊


昔出来てたいたことが、同じように


出来なくなると悲しい気持ちになるけど


昔出来なかった事が今はたくさん出来るので


やっぱり今が幸せですね‼︎


風俗とゆう仕事は天職だ笑


会いに来てくれたお客サマに癒やしと


アツいお時間過ごしていただけるように


頑張るよー💪


まどか🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?