見出し画像

写真撮影📷

『note』を読んでから会いに来てくれる方が多いのでとても嬉しいです❤️
ありがとうございます😊


最近やっとTwitterに慣れてきたところなんですが(笑)
こちらはたくさん文字を書けるので違うことを色々書いていきますね✨


とは言っても何を書いていいかよくわかんなくて💦最近写メ日記を見まくっています😊

Twitterも写メ日記も可愛い女の子がたくさんいて目の保養にいい💕


こないだTwitterやこちらに載せる写真の撮影をしてきました📸

Twitterを始める前から知ってる仲良し様には
『撮影が趣味だね』
って言われています(笑)


自撮り世代じゃないもので…
なかなか自撮り🤳
慣れず…
です😅

Twitterにはまだプロのカメラマンの写真多めになるかなって感じだけど、noteは自撮りも少しずつ載せていきますね😉


まどか🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?