見出し画像

こんにちは🍀🍀🍀

マコシバミヤビです🔥🫠



先週くらいから、なんとなく、首が痛くて、

回したら、ゴリゴリ音がしていました。


なので、整形外科に受診してきました。


左腕も少し痺れているし、


レントゲンを撮影しました


すると、自分では、真っ直ぐに、直立不動しているつもりなのに、


レントゲンで見たら、大きく右側に傾いていました
😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰

医師は、

姿勢が悪いなー



とのこと。


心当たりがあります!

いつも、同じ方ばかり、向いているし、


リュックサックを背負うと、同じ方の肩紐が、


ずり落ちてきてしまいます



今は、できるだけ、首を回して、


肩こりをほぐし、


巻き肩を矯正することにしました!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

という訳で、


今日は、競馬を少し見ました!☺️


函館、京都、東京

ですね!


見るだけにしようと思っていたけど(笑)


馬券も買ってしまいました(笑)


武豊騎手と、武史騎手が両方函館競馬場で騎乗していて、


メモ帳に、

ゆたか、

たけし、

とか、ひらがなで書きました(笑)

幼稚園児みたいに見えます


🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🐴🐎🐎🐎🐎🐎🐎

ご心配してくださったみなさん、


ありがとうございます☺️🍀


少しずつ、やります

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️