わたしの恋愛part4

前回から少しお話飛んでいましたが、
わたしの恋愛part4です🌼

ここからどんどん濃くなっていきます(笑)

前回,アルバイトの先輩をイケメンが良い!と言って振ってからまもなく、すぐ出会ったイケメンさん。

バーテンダーさんでした。

良いお酒を一人で飲んでみたいな〜、と思って入った某老舗bar。

その風貌とはいえ、まだ21歳だったわたしには大人の魅力に惹きつけられました。
10個上のバーテンダーさん。
クールそうにみえて、お酒のことを教えてくれたバーテンダーさん。
1回目からなんとなくお互いいい感じになりました。
5時間位、初めてなのにお酒をつくってもらい、おしゃべりしながら楽しく時を過ごせました。

良い出会いだったな〜🌸
ぽんわりと恋心を抱いていました。

初めてわたしから好きになった方でした。

そこからお酒に詳しくなりたいと
本を読んだり、試してみたり。
ウイスキーのショットが好きだと言っていたのでウイスキーをショットで、飲んでみたり。

次も行きたいな、もしいなかったらどうしようと思いながら、2ヶ月後、
barのドアをあけましたら、お目当ての方がいました🌼

わたしはそこで、ウイスキーをショットで飲むと背伸びして言ったり、おすすめのウイスキーを飲ましてもらったり

彼が好きなお酒を飲めるのがとにかく嬉しく
お酒の世界にはまっていったのでございます

次回に続く🔜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?