見出し画像

メニュー詳細


自分に満点!個性は宝だよ✨

あなたの背中を押します✨
人生を前向きに生きたいならココ!

惑星術みほえもんです😆


惑星術みほえもんってどんな人?
は、こちらを観てね💁‍♀️



みほえもんの
惑星術鑑定セッションのご紹介💖

こんな方におすすめ!

💎人間関係を良好にしたい方
(子育て、パートナー、親子関係)
💎子供の育て方や接し方に悩んでいる方
💎仕事での悩みを抱えている
(上司と合わない…評価してもらえない...)
💎この先、この仕事を続けていけるのか…
💎この仕事、自分に向いてるのかな?
💎前向きに生きたい
💎ありのままの自分で愛されたい


悩んでいても状況は変わりません。
自分自身を知り、運の波に乗る... ✨
そうすればあなたも
「運のいい人」になれるのです


こんな風になれちゃうかも!

✅悩みや不安がまさかの、前向きに!
✅心地良い人間関係を手に入れる
✅他人と比べてしまう事から抜け出せる
✅自分に合う働き方のヒントが得れる
✅自分自身をもっと好きになれる
✅自分の行きたい道筋が見える!


『これは、私だーーーー❣️❣️❣️



と思ったあなたは💖😍

こちらを観てね💁‍♀️

メニュー内容



メニュー表




メール、DM鑑定
メールで、あなたの生年月日をお聞きし、あなたの特性星を鑑定💖
まずは、自分を知ることから✨✨✨】
あなたの星の才能5つがのっているプチ資料も付いてくる✨
(自分の才能を日々見て、ワクワクしよう)

1鑑定    1,500円🉐

メールでお気軽にお声掛けください♪♪♪
※決算方法が、PayPayか、銀行振込になります。






時間鑑定

💎人間関係で、悩んでる....
💎家族を鑑定してほしい…
💎本当は今のお仕事、合っているかわからない。
💎好きを仕事にしたい。自分に合う仕事が知りたい。
💎自分の良い運気を知る。今年の上半期、下半期、今月の運勢が知りたい!
【対面or zoom 】

30分 3,300円
60分 6,600円




③🌟 惑星術セッション🌟
自分に満点!持っている才能を伸ばして運気の底上げ!鑑定書付き

~もっと自分を愛せるように。長所を伸ばして「私」らしく〜

あなただけの鑑定書➕60分セッション
【対面or zoom】


8,800円



④🌟 惑星術3回セッション🌟
継続セッションで、あなたがより、あなたらしく✨願いを叶える✨
深層の問題解決 | 成長の支援 | 心の安定 | 願望実現の支援します❣️

あなただけの鑑定書のお渡しと60分セッション
➕60分セッション3回
【対面or zoom】
※セッションのペースは相談して決めます。
※期間は、3ヶ月以内


8,800円6,600円✖️3🟰28,800円
⏩🉐22,000円



③を受けた後に、④に変更したい。時は、変更可能です✨
変更ご希望の方は、お気軽にお声掛けください♪




私はあなたの【可能性】を信じています✨

あなたがあなたらしく
あるがままに生きること✨

あなたの魂は、必ずメッセージをくれているよ🪐✨
みほえもんは、そのメッセージを
星から紐解き、あなたへお贈りします✨✨✨


あなたと出逢えることを願ってるよ🌟

お申込みは、公式LINEへ

【セッション希望】とメッセージください♪♪♪



【注意事項】

下記の内容に当てはまる場合は、鑑定をお受けすることはできません。

★同業者の方

・免責事項に同意いただけない場合

・命にかかわる重篤な症状を抱えていらっしゃる場合

・現在、入院中である場合

・鑑定及びセッションにおける精神の成長のプロセスをご理解いただけない場合

・抗うつ剤・精神安定剤等を常用の方、および精神疾患などをお持ちの方


ご了承ください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?