STAR WARS BAD BATCH         スター・ウォーズ:バッド・バッチ       シーズン2 6話

密輸集団に


偽造品を納品

で出会った


ウーキー  


ウーキージェダイ


下の牙が出ている タレ目ぎみ
(かわいい 表情もかわいい 今週の癒やし)


ウーキージェダイ


めちゃくちゃ かわいい かっこいい


ウーキーがライトセイバー テンションあがる
   ライトセイバー やっぱりテンションあがる



オーダー66 生き延びた(泣く)


まだ こどもの ウーキー ジェダイ


グンジー


密輸集団から

逃げられたけれど


ライトセーバー痕 見つかって


ジェダイ狩りの標的(見つけた者には ウーキーの生皮 100枚の報酬  ひどい  今週もブラック)



火炎放射器 VS ライトセーバー


木(自然)の声を聞いて


ジェダイっぽい戦い方


何もしなければ攻撃されない


を利用(?)して


攻撃してしまった アイツは昆虫(?)の餌に(なにげにエグい描写 ここもブラック)



オメガとグンジー

二人で木に手をあてて(かわいい ほほえましいふたり)



”2人とも子供だ なのにこの銀河では無垢でいられない”

”あの子は家を見つけた”

”いつか我々も新たな道に出会うだろう”

”戦争から遠く離れた道だといいが”



ジーンとくるラスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?