約この1か月はリズムが乱れた 僕が本業ともう一つのビジネスをしていることに気付いているのか分からないけど普通じゃなく病人扱いされる日が多い そして思わぬところで叩かれる、今はありがたいと思っている ありがとう ・仕事のペースがやけに遅くなっているこの頃など疑問が増えた ・不用な労働が多くなった ・改善点が発見など 学びの場が増えていると同時に足の引っ張りあいも増加、皆も気をつけてくださいね これからは長期戦に突入した感があるので「忍耐」を強化してチャンスに備えよ
世の中の貯金についてのアドバイスは大間違い 例えばどれだけ貯金をすればいいのか ・収入の2割貯金しよう ・最低でも収入の1割は貯金に回すべきだ ・30歳までに年収と同額、35歳までに年収の2倍、40歳までに3倍を蓄えることが望ましい など多くのアドバイスがある これらの主張は間違で長期的に安定収入が見込める前提にしている 次にどの収入レベルの人も同じ割合で貯金ができなをかつ研究結果はどの収入レベルも同じ割合で貯金ができて、前提の正しさを証明していない 「所得動能に関す
この数ヶ月で一気に材料の価格が高騰して商品の価格が大きく値上がりしました。 この影響が日常に出ているように見える。 外から見る限り「現状維持思考•言葉」が増えて来てどうしたことやら困ってます。 粗探しする人が増えた➕縛れまくりになっている。 足を引っ張るなど!なぜ? それはを踏まえて僕は未来を変える為に1部売るに全力を上げてより成長にフォーカスを当てる 稼げる男になる!
なぜ日本人だけが「金銭的自立」が遅れた理由 「ジャスト•キープ•バイキング」という考えに従おうとすることは、資産を磨く道のりの第一歩にすぎない この考えはシンプルがゆえに実践しようとすると疑問が生じる なにより重要なのは、質問に対する答えがデータと証拠に裏づけられていることだ •世の中で言われるほど貯金をしなくてもいい •クレジットカードの負債は必ずしも悪くない •下落株を買うためにお金を貯めのは良い考えではない •大規模な市場の下落局面は買いの好機となる 世界最先端の
1995年スカイラインBNR33GTR このR 33GTRは約13年間カスタムを積み重ねて最高に足の動きも良くバランス良く仕上がっている 例えると自分も商品作りで長い時間をかけてますが、アップデートさせてリリースさせます もうしばらくお待ちください
今週の水曜日の夜8時に本業が終了して帰ろうとして自転車に乗り込もうとしたらタイヤの空気が前も後ろもなくなっていてパンクをしていた。 すぐにタイヤに空気を入れようとしましたが前だけ入れることが出来て後ろがまったく入れることが出来なくて誰かが穴を開けたのだと思い翌日に修理に出しました。 原因が見つかった→虫に食われていたようです 今はスムーズに走れるようになりました。 また次の記事でお会いしましょう お楽しみに
これからは遊び心を取り戻してビジネスを学び直すべきだと思う 近頃は「お金」をまったく使わなくなって来ている傾向を強く感じている→なんだかもったいない だからこそ自分だけは「課金」して脳のアップデートを実行すると変化が出来る→チャンスが増える 例えると車も同じで新しい知識を少し入れるだけで軽車でも楽しく遊べるように変えることが可能になる ビジネスで遊ぼう!
無料noteを再開します ・信用を増やす ・ライティング力アップ ・ファンを増やす 自己成長の為にスタートさせます 楽しみにお待ち下さい
現代人の悩み電気代、食料代の高騰 ガソリン代の高騰 給与が変わらない 長時間労働 などさまざま それぞれの生活で環境もまったく違う中でこれから学ばなければならないものは「お金」についてより多く知る必要がある 知識を増やし続けなければならない
毎日読んでいただきありがとうございます もうそろそろ読者の皆様が悩んでいる問題をより深堀させてそれぞれの課題に向き合ってもらうよう問題定義を始める これからnoteを有料化します 内容は決めていません 力になればと思っています
僕たちは日常に感じている疑問をまず見つけことから始めよう その中で細かく分けよう 例えば収入が少なく会社員➕@を実現させたいならばどんなビジネスが良いのか具体化させる 何を求めているのかを見つけて行動の促進をうながしてあげることが大切になってくる
この頃は人の動きがものすごく鈍くなって来ているように感じる そこで改めて重要なのが「集客」で大前提として「お客様が増え続けること」それがすべて →集客優先主義を貫き続けることが本当に難しい 本当にこれからは「増え続ける」こと どんな増え方でも増え続けることです その為に自分に興味を持ち「熱狂」させて これをやったら人々が熱狂できる人物に近づくこと、これに尽きる
どうやら多くの外的要因がすべて重なり消費が一気に落ちて人が動かなくなった要因を説明していきます 飲食で例えるとチョコレートの値上げ、コーヒー豆の値上げの発表 食料品やガソリン代の高騰、さらにサラリーマンの収入が変わらないなどが重なり商品の価格アップで物を買わなくなる傾向に向かっている この変化の捉え方次第で進路がまるで違ってくる 大きく変わるチャンス
本業でケーキ店を経営しております 大好きな物は車が大好きです ここでは自分の過去に味わった苦い体験やビジネスで大切な話しを掘り出していきます 今回は以上になります しばらくお待ちください