見出し画像

ミサンドリー

アセクシャルもミサンドリーも標榜してないが、たまに我ながらミサンドリー爆発してるなと思うことがある。

先に挙げたようなものも

加害と言われたら加害なんだけど(笑)

それで性的ななんか、嫌な記憶には結びつかず

しかしまあ挙げてみるとお前らマジかと思うことが。

スピ的なことを言うとどうにも身体感覚で恐怖が抜けてない部分があって

森の仲間たちが入れ替わり立ち替わり

おれたち加害はしないよーとメッセージ伝えに来てたのかなと思わなくもない。一方で私はこんな扱いを受けるんだ、と思わなくもない(自傷行為が投影されちゃってるみたいな深読み)。このへんはまたいずれ占い師さんに聞きに行くことになるかもしれない。

ガチめのミサンドリーとかだとそもそもそのゼロ距離に男を入れないと言うか近づかないからなあ…おそらく。

単に動物みたいなのが多かったのかもしれんが(笑)。加害欲求どころか性欲すら本当に感じなかったというか、そのベクトルがこちらに向く気持ち悪さを感じないというか…同じような経験された方、います?(いねえわ)

なんだよ本当に。スキンシップと加害、ここの曖昧さがね…いや、ちゃんと付き合ってる人にやりなさいの一言に尽きるが、ふと思うのだよ。

気持ち悪さは加害欲求や支配欲から来ている、これは確かなんだよね。どちらもないのに気持ち悪さを感じるならそれはもう女性側のカウンセリング案件なんだよ。

ここ最近、性加害みたいなネタがTwitterに多くて、ついつい25年遡ってしまったが。性について本気出して考えてみたシリーズはいったんお開きにして。深いエロスの話とかできなくてごめんなさいだが(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?