見出し画像

卯年⭐︎

今年の干支は卯年!

ということで
みんなでうさぎに大変身!


笑顔が素敵な雅子さん★
何でも引き受けてくれる美智子さん(*´▽`*)
今年の抱負は去年より転ばない!!
とてもお似合いな孝子さん(^^♪
うさ耳まんざらでもない感じな延子さん(#^^#)
いつも仲良し❤
写真は苦手といいながら…
お茶目な久美子さん( *´艸`)
晩酌仲間の滿さんと廣田さん🍺
淳さん、ちょっと酔ってる⁈
ノリノリでポーズの洋子さん(*^^)vィェ~ィ
似合うかしら⁉と愛子さん
卯年の美子さん🐰
笑顔100点満点の日出子さん(*´▽`*)✨
ご飯大好きトリオ🍚
喧嘩するほど仲がいい二人(笑)
何をしてもよく似合う✨
今年もいっぱい食べて元気モリモリ(≧▽≦)g”


夫婦そろって❤


喧嘩もたまにはするけど
また1年みんなで笑って
今年もたくさん思い出作りましょう!


夏見の皆さんは気さくで
スタッフに付き合ってくださる方々ばかり
快くうさ耳をつけてくださり感謝です(。-人-。) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?