見出し画像

大好きな車もバイクも手放した男の話

こんばんは。
29歳実家暮らし消防士だったおきょうです💪

元々アウトドア好きでキャンプにもこのランクル80とともに出かけていました🚗
ですが、昨年自分の挑戦のために手放しました👋
ついでに持っていたハンターカブCT125も手放しました👋

だから、独立できたわけでもないですが、何か自分自身に痛みを与えないと成長できないと思い、手放しました。


今でも、車もバイクも好きです。

でも、欲しいと思わないのは、いつでも買えるからです。
しかし、今という時間は、今しか使えません。


結局何を優先とするのか。

それが僕は、時間だった。


それだけです。
その結果、今があると言っても過言ではありません。


人生は、毎日選択を繰り返しています。
その選択肢の中でいつも通りの選択をしていては、人生変わりません。
昨日も言いましたが自分が普段選ばない選択をすれば、何か少しずつ変わってきます。
それが身に見えてこないから、実感が湧かないから途中で諦めてしまう人が大半です。
苦しくても、自分には、できないと思ってもやり続けてきたら、結果は見えてきます。

やる前から諦めてたら、自分ではそう思っていなくても、自然と逃げ越しの人生になっていきます。


そんな人生は、私は生きていくのは嫌だし、そんな人生から脱却したいという人がいたら、自分は手を差し伸べていきたいと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座いました。
引き続きInstagramを中心に発信していきますので宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?