見出し画像

はじめまして

どうもー!感謝してます!(*´▽`*)
はじめまして!はるおと言います。私が目指しているものは、クリエイティブなデザインを通じて人々にインスピレーションを与えることです。
すいません(汗) エラそうに表現しましたけれど 実際にはデザインとか芸術関連などしてきた事はありません(大汗)

そんな私ですが、なにか独自のスタイルで この世の中を楽しく切り開けたらなと…
このふわっとした考えで行動しました。(※無職です。なんなら無色です)

しかし、人より優れたスキルがないため フリーランスという形で収入を得る

というのは難しいと考えていました。

あっ、でもですよ、こういう流れからだと 実はすごいスキル持っていて

その才能がどぅわぁああーっと覚醒したり

どぅわぁああああぁーーっとすごい収入がガッポガッポというのではありま

せんので…(/ω\)

いやね、そんな感じの創作異世界転生系のストーリーにして、ありもしない事をズラズラと並べて妄想の世界に浸っていた方が どんなけ幸せな人生であったでしょうか…

でも小さい頃から そんな妄想で現実逃避してましたよ(いやこれはホントw)

今までもいろんな事をやろうとして挫折して、目標立てて挫折しての繰り返しなので笑笑

あの納税日本一になられた まるかんの創始者の斎藤一人さんの考え方を知って、心が軽くなってから 少しずつ 前進しだしたのを感じました。

えぇっ?急に何?って話ですよねw

あなたの周りに こういう感じで急に前触れもなく話している人いませんでした?

Hi…私はそういう人なんです(´;ω;`)

仕事も何事も長続きしないこんな僕ですが、AmazonのMerch by amazonのシステムを知って よしやってみよう!


Amazonは、世界で展開するオンデマンド・プリントサービス「Merch by Amazon」(マーチ バイ アマゾン)を日本で開始した。作品の製作者となるクリエイターがオリジナルの作品をアップロードし、Amazonが商品上にプリントして購入者に発送するオンデマンド・サービス。
クリエイターによる先行費用や投資、在庫管理などが一切かからないのが特徴です。

(注 ※~※この辺はコピペ)

つまりリスクがない!

あえてリスクというのなら、売れずに収入が無いということだけw

Merch by AmazonのシステムをやるにはAmazon様に承認してもらいました

が、売り上げが 6枚!

内訳が、自分で5枚、知人が1枚。(売り上げといっていいの?いいの?)

というのもね、自分で作っていて 欲しくなっちゃったんですw

スタートしてまだ2週間。今後どういくのか検討中です。

あっ!一応宣伝させてくださいm(__)m

ブランド名: kansyasitemasu 

デザインの素材はCanvaから使っています

https://partner.canva.com/x9Oyqv

ここまで読んで下さった方 アナタはほんと優しい人です。

感謝しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?