見出し画像

コラボに関して

今後はインフルエンサーとして皆さんとコラボしていきます❗️

先日から1日3000円の報酬でコラボ相手を本気で募集しました。誰も依頼来ませんでした、、、

今まで重鎮のインフルエンサーの女の子達とコラボしてるスカウトさん居ましたがやっぱりコラボ費用も沢山掛かってしまいます、、

今回期間限定で

で全力でスカウトさん達を応援することにしました❗️

バナー作成と当選相手はこちらで選ばせて頂きます😽Twitterランドは厳しいです!沢山幾度なく炎上してきて気付いたらスカウト辞めた『ぽん』だからこそ皆さんの力になれると思います!!

よろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?