見出し画像

好きのチカラ


先週アニメソングの特番をテレビで見てて
曲が流れただけで子供の頃に
戻ったのかと思うくらい
すごいはしゃいでしまいました(笑)

アニメソングの魅力ってアニメとリンクしてるから共感でき感情移入しちゃうんですー

平成の頃のアニメは月曜日の18時にコナン
始まる!!とかナルトがとか
家族で夕飯をとるくらいの時間帯が
多く、家族で見ることが多い時代だったと感じてて、アニメは子供がみるイメージが強いと
感じていました。

ここ数年で大人の人も見たくなるようなアニメが増えてきて、大人になってまた
アニメを見始める人が増えたかもしれません

最近のアニメも、もちろん好きですが、
昭和アニメが大好きで
特に大好きなのが『シティーハンター』です
このアニメに出会って私は冴羽獠に
心射抜かれました❤️

他にも沢山ありますがそれはまたの機会に。。。。😘

アニメ以外にも色んな好きがあります
食べること・好きな音楽を聴くこと・景色を眺めることなどなど。。。

好きなことがあるって素敵なことだなと
この頃感じます😌

仕事後、帰宅してからのほんの少しの時間
何も予定のないお休みの日に
好きなことをして癒されて
また明日も頑張ろうって
そう思わせてくれるのが1つでも自分の中に
あるっていいと思いませんか?

好きはどんなことでもいい
すごいことじゃなくていい

自分がそれで明日からまたちょっと
頑張ってみよーって思えたら
ハッピーですよね🌈🌟








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?