6/17結果

こんばんは。本日の結果です。

13:09 尼崎6R  1=4=235
☆地元1芝田のイン戦。ここは地元、ベテランの貫禄を見せて逃げ切りたい。4長野と2軸で狙うも内枠の若手がスタート不安…。4の頭までありそうだが、まくられたとしても芝田が小回りで残す。
→125✕

13:17 津7R  1=3=245
☆1村田の逃げから。今節成績不安定だがインから2走2勝とインは信頼出来そう。3杉山を相手に推します。こちらもあまり威張れる成績ではないものの、このメンバーで3コースなら。残りは245で。6は難しい。
→135◎  1=3=5  220円


14:25 福岡5R  1=2=9
☆思い切りの良さが印象的な1石丸のイン戦。記念にも出場機会が増え、安定した成績も残せるようになってきた。ここはしっかり逃げる。2コース巧者の2濱本を相手に。相手は混戦。6池田も大外だからと切るのは危険。
→135✕  



17:57 桐生7R  1=3=245
☆1 仲口のイン逃げに期待。スタートやや不安あるものの、逃げてポイントの上積みを狙う。3小野を相手に2軸で。安定したスタートでまくりを放つ。相手は混戦模様。6は今回は切り。
→314◎  1=3=4  310円

的中2/4 50%

1号艇
1着3/4 75%
2着1/4 25%
3着0/4 0%
着外0/4 0%
2連対率 100%
3連対率 100%

以上です。
本日大敗です😭1号艇の成績は良かったのですが予想が半分でした。最近、自身の成績の波が激しくて、購入された方には不安定で申し訳ないです😢
まだ未定の事ですが、来月からのことで皆様にお知らせをしたいと思います。また詳細分かり次第連絡したいと思います。

これからもゆうちゃん競艇本命予想をよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?