見出し画像

「家で楽しむ夏フェス体験:オンラインで満喫するMWAMのライブ」

こんにちはがう😀です
今年の夏フェスは楽しみにしていたけれど、どうしても行けなくなってしまいました。そんな時に、家でフェス気分を味わう方法を考えてみました
例えば、Amazonプライムのライブ動画を見ながらビール🍺を飲むのはどうでしょう?
お気に入りのアーティストのライブパフォーマンスを大画面で楽しみつつ、冷えたビールを片手にリラックスするのも贅沢な時間だと思います。
友達とオンラインでつながりながら一緒に観るのもいいかもしれないですね。
家だからこそできる、自由で気楽なフェス体験が待っている。次の夏フェスまでの間、このスタイルで楽しむのも悪くないかな💦
少し寂しいけれど、新しい発見もあるかもしれない❗️

観戦していたフジロックフェスティバルでのMAN WITH A MISSION (MWAM)のパフォーマンスは、大いに盛り上がりを見せていました。
新旧の人気曲を織り交ぜたセットリストを披露し、観客も私も魅了されました♪

MWAMは、いつものようにエネルギッシュな演奏と巧みなステージングで観客を引き込んでいましたね。激しいロックナンバーからエモーショナルなバラードまで、幅広い楽曲を披露していました。

ん〜来年こそは現地参戦したい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?