見出し画像

#84 しあわせって?

おはようございます


【幸せママ】をふやす事業家
・ママのライフパートナー
・ママのココロと体を繋ぐミチヨガ
ミチヨです


貴女は【しあわせ】ですか?



こう聞かれたら
 yes? no?


以前の私は
あえて言うならyesだと答えてました

それは何故か?

ある程度の心配はないけど

〇〇できたらもっと幸せなのに
お金がないから 時間がないから
忙しすぎるから  
認めてもらえてない
子どもがいると思ったことが出来ないから
私はいつも後回し・・・



そんなママ 多いんじゃない?




でもね〜〜〜



幸せって
自分の中から湧き出てくる感情に
気づく事


誰かが決めることでも
一定の基準もない


不満や不安や恐れはそれに気づいて欲しい
自分からのサイン



体を緩ませ その状態をただ受け入れ
(ジャッジや納得させようとはしない)
小さな子の話を聞くように
そうなんだね〜を繰り返していくと




私ってほんとにしあわせ


って気づく


どの感情も自分だけのもの
扱い方次第で幸にも不幸にもなるんだよ


ヨガをすると
ジャッジせずに受け入れる自分になれて
より自由に

✨✨🥰✨✨✨✨🥰✨✨✨✨

淡路市 対面ヨガ
中高生ママのヨガクラスは
こんな方にオススメ
・更年期?なんかイライラしてしまう
・自己肯定感が低い
・他人の目が気になる
・比べてしまう
・子どもの将来が不安

ココロと体を繋ぐミチヨガを受けると
・ごきげんになれる
・自己肯定感があがる
・未来をクリエイト出来る
・笑顔が増える
・【幸せママ】になる

貴女が笑顔でしあわせだと
家族や人間関係が変わってきます

一緒に未来をクリエイトしましょ♥

https://reserva.be/michiyogaawajisima

今日もつながってくれて
ありがとう♥

素晴らしい一日を楽しんで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?