見出し画像

楽器の美しいことよ…

まだ内容は明かせませんが、ギターの撮影を少々。僕の大事なGibson Les Paul Satndard 1969 Gold Topをプロのカメラマンに撮影してもらうのは、気持ちがいいです(笑)。これだけは手放せないなぁ。。。美しい。。。

スクリーンショット 2020-09-15 16.41.53

VARIT.に飾っているギターたちや、招聘・制作・運転手(笑)など、全て自分でやった「Glen Matlock JAPAN TOUR」でGlenの隣で弾いたベースも撮影。

スクリーンショット 2020-09-15 16.41.43

楽器を並べるのは、やはり「ロマン」です(笑)。

ライブハウスってなんやろなぁ?と考える日々が続いていますが、今日もたくさんの貴重な話を聞くことが出来ています。これも後日、詳しくお伝えしたいと思います。

Glenの横でベースを弾いてる写真。本当に気に入っている写真です。2014年2月。

画像3

なんで僕なんかがセックス・ピストルズのオリジナルベーシストで「Pretty Vacant」や「God Save The Queen」を作曲したグレンと(笑)?

だって、この人↓ですもんね。。

またこのお話はおいおい。。。

少しギターが弾きたくなりました(笑)。

2011年8月、初めてグレンと出会った日。VARIT.楽屋前で息子のルイと僕のギター。

スクリーンショット 2020-09-15 17.07.39


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?