見出し画像

宅録がんばっている。なるべく良い音になるように試行錯誤。
耳が疲れるので休み休み他の作業もしながら。

APIのDI, preamp

LINE録りだけじゃなく、マイクたててアコギ録音もしているけど、車の音とか入るので中々厳しいかもしれない。Townsend labs Sphere l22は本当に優秀だと思う

光ってきれい。なるべく夜中にレコーディングしている

作詞をしていると、どうも気分が落ち込み涙腺が弛む。これがまた精神的にまいる。

点描をしているとだいぶ集中し気分が紛れる。
作品集として早くまとめたい

描き込み過ぎずがなんとなくわかってきた気がする。もう少し立体感を出していきたいね。あと角度、画角。
そしてデザイン的センスも磨かなきゃ。
悲しい性、精神的ダメージが大きい時ほどステータスが飛躍する。
きっと傷つかないと色々わかんないんだろう。

世の中のこと全てがTwitterにあるわけじゃないが、ニュースやSNSをみていると目を覆いたくなるようなことばかりで、気分が悪い。
悪い人というか、自分とは全く違った考え方の人と共存していける自信がない。いくつかの職場で既に嫌というほど痛感してきたが。
仕事や制作、勉学に没頭している期間が長いため人との付き合いもない。今後も1人でいいなと思っている。
知識や箔、技術、金を色々今から準備して自分のパーソナルスペースを守りたいとも強く思う。
職業柄、綺麗事ばかりじゃない現実を知っている。身を守れるのは積み重ねてきた人だ。不器用な人は本当に大変だけど。

日々は続く。早く曲発表できたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?