見出し画像

2024/08/07

間食をやめ、週に2回くらい筋トレをするようになったら体重が落ちてきた。これが夏バテか。昨日はそんな経過を月一恒例の病院に報告行ったんだけど、午後の診察に行くのが初めてで、診察の1時間前に到着。誰もいないロビーで本を読みながら寝落ちするという無様な姿を見せつけてきた。

なぜ午後に行ったかというと、午前は夜勤明けの体にムチを打ちブックオフに行っていたから。朝比奈秋の私の盲端が220円。つげ義春のちくま文庫から出ている漫画、紅い花/やなぎ屋主人が110円。つげ義春好きなんだよなぁ。読んだことないけど。最近のブックオフは、文庫の漫画コーナーがにわかに盛り上がっている感じがする。そして散々買うか悩んで結局110円だったから買ってしまった、完全版グラップラー刃牙の1.2.4.6巻。ちゃんと繋がってないし刃牙の完全版なんてブックオフで初めて見たけど、ラインのスタンプでお世話になってるし、パラっとめくってみたら夜叉猿と戦ってる所が収録されていて気づいたら買ってた。無意識。全24巻をブックオフの110円のみで集めたいと思う。大いなる旅。

クーポン使って670円。神。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?