見出し画像

サブカルニュースが沢山あって喜ぶしかない件(2020年10月17日)

皆様、こんにちは。森貴史です。
いつも「スキ」をくれたり、コメントをして頂ける皆様、本当にありがとうございます。

最近「鬼滅の刃」の漫画とアニメを観るようになりました。
自然とコーヒー缶も、そのデザインのものを購入するようになりました。
流行り物に弱い僕。

◆◆

さて最近僕の好きなアニメ・特撮のニュースが沢山あってニコニコが止まりません。

まず、
・『ゴジラ S.P〈シンギュラリティ・ポイント〉』放送決定

僕の好きな怪獣映画といえば、当然ゴジラ!
その新作テレビアニメシリーズが来年四月より放送されるそうです。
そしてその構成を担当するのは、SF作家・円城塔先生ということで、もう期待するしかない!
そして昨日話題にあげた「ゴジラフェス」でトークイベントもするそうです。
もうチケット購入するしかありませんね(・_・;

・「映画 シン・エヴァンゲリオン劇場版」2021年1月23日公開決定

ようやく……というか、無事完成して良かった、という気持ちです。
勿論いちファンとしては嬉しいのですが、
延期・内容変更が当たり前のこのシリーズ、正直半信半疑なところはあります。
ですがーーこのシリーズの結末をようやく目にすることが出来るという、喜びが徐々に湧き上がっています。

絶対に観ようと思います!

◆◆

【現在進行中のプロジェクト】

1.「第32回 新美南吉童話賞」入選 プロジェクト(結果待ち)
3. 半年以内にnoteのフォロワー 150人
目標
4.「プリキュア 大好き芸人」として認知される
5. 『阿刀田高の「TO-BE小説工房」最優秀作 に選考され、誌上に名前を残す』
6. 『若手芸人短歌』の題でオリジナル句集をつくる(自主制作?)
7.「第21回 テレビ朝日新人シナリオ大賞」入選 プロジェクト
8.『note』のお題企画 100回参加 プロジェクト
9.「御書印帖」巡了印 押印&限定図書カードGET プロジェクト
10.お題企画「読書の秋2020」優秀作品選考プロジェクト

【目標】

①二日に一度のペースでイラスト掲載
②2025年 大阪・関西万博に、芸人として何らかの形で携われるようになる(仮)
③『TOEIC L&Rテスト 470点奪取の方法』まずは読む
④「甘詰留太芸人」として、いつか共に仕事をしたい
⑤お笑いDVDを1000本観る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?