見出し画像

涙の数だけ強くなれるよ R20206

会議で一日があっという間に過ぎる。


不景気の中、会社組織の変更説明がある。

主要部門は本社組織に組み込まれ、工場機能だけが取り残される。

まるでタイタニックじゃないか。


客観的に見て自分の力量不足を思い知った日。

結局は経験したかしていないか、それだけなのだが。


夕食は実家でお世話になる。

両親に妻のことで愚痴ってしまう。

言ったところでどうにもならないのだが。

それでも両親は、僕の味方だという安心感があるのか、

ついつい話してしまうのだ。


話をしたおかげか、気分がすこし楽になった。

会議が無難に終わったこともあるだろう。

それと、今日は一日中、筋肉痛だったのだが

昨日は多分、ボクシングゲームの疲れが出ていたのだ。

だから、ウツっぽくなっていたんだろう。

きっとそうだ。


人間なんて、精神状態で左右される

不安定なものなんだろう。


だから、今夜もボクシングゲームをするのだ。

Tomorrow♪ にあわせて汗を流した。


ぼくはわるくない

ぼくだけがわるいはずがない

そう思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?