note始動してみました。

みなさま初めまして。
アパレルブランドVANNIE U スタッフのタカダと申します。

(※VANNIE UのZOZOTOWN.Instagramページです↓

https://zozo.jp/sp/brand/vannieu/

https://instagram.com/vannie__u?igshid=lvvet8u9ox1d)


突然はじめてみました、こちらのnote。
わたくし今年の冬にVANNIE Uのスタッフとなりました。(この話は後ほど書きます)
VANNIE UはZOZOTOWN限定ブランドということで、実際にお洋服を手に取ることができないんですね。
購入したい!と思ってももう少しここがわかれば、ここ見たい知りたい…というケースが多いのかなと思ったりして。
私自身、割と長く店舗スタッフとして働いており、
[接客]というものの大切さは身に染みて実感しております。
だから、このnoteで接客?みたいなことができたら良いなぁと思い書き始めました♡
ZOZOTOWNしかないですが、もっともっとVANNIEを身近に感じてほしいなぁと。


長くなりましたが、
directorののちゃんpressれなちゃんのSNSやインスタライブ、ののちゃんのYouTubeなどでもお洋服の紹介をしておりますが、私は敢えて!この時代に!このnoteで!展開していこうかなと、髪の毛を巻いている時にふっと
noteやってみよ、と降りてきたので唐突にはじめてみます。
主にVANNIE Uのお洋服やコーディネート、ファッションについて、たまに余談を挟みつつ不定期で更新してみようと思います♡
皆さまお手柔らかにお願い致します◡̈


あ!何かお洋服だったりVANNIEのアイテムについてなど何かご質問などあれば、私のInstagramにコメントorDMでお願い致します◎

https://instagram.com/_fmmm_am_?igshid=23rsbkup1eb7


初回なので今回はさらっとタカダについて&何故noteを始めたかを詳しく書きますね(多分長くなります)


・タカダです

ここまで読んで下さった素敵な方々、ありがとうございます。
読み進めていただけると何となく感じたかな?と思いますが、真面目に文章が書けない、そして国語があまり得意ではないため勢い多めの文章となっております。
親しみやすいなぁと思っていただけるととても嬉しいです。

冒頭にこの冬にVANNIEUスタッフになったと書きましたが、私は結構長く店舗スタッフとして働いておりまして、現在もAuntMarie'sの店舗にも週1〜2ほどいたりします◎
ご縁があり今年からVANNIEUも担当することになり、ブランドの掛け持ちという非常に贅沢な形を味わっております。笑
VANNIEではそうだなぁ〜0→1をdirectorののちゃんがしているのであれば1→∞のお仕事をしている人とイメージしていただくのが良さそうかなと◡̈

そう、noteをはじめたのもいくつか理由があって。
まずは、前述したようにZOZOTOWN限定ブランド、というところ。
きっとお客様はこんなところ気になるだろうな、聞きたいだろうなという点がたくさんあると思うんです。
店頭にいるとお客様から商品に関しては勿論、コーディネートに困るという質問も多くいただきます。
だからこそ、ちょっとでもお買い物のお手伝いしたいな!わたしで良ければ!!
という気持ちです。笑
長年の接客経験を何か活かせないかなぁというのと、あとは敢えてこの文面で行うことで痒いところに手が届けばいいなぁとも思ったり⌣̈⃝
インスタライブなどの動画だと見る時間がないかも…いう方にもぱぱーっと読んでいただきたいという思いもあります◎


あとは、私自身ののちゃんやれなちゃんよりかなりお姉さんで。笑
そして身長も167cmあるので、高身長そして20代前半でない方もVANNIE着られるよ!というのもお伝えしたいのです!!!
これは強くお伝えしたい内容!!!!笑

AuntMarie'sをはじめ、他ブランドと混ぜたりした着こなしも発信していきたいな〜と考えております◎
とにかくファッションって何歳でも楽しいものだよ!VANNIEは可愛いよ!!を勢いMAXで書いていきますので宜しくお願い致します♡


今回はこんなに長くなってしまいましたが、次回からはコンパクトにしていきたいと思ってます…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?