見出し画像

【安眠】幸運をもたらすサブリミナル音楽でより良い睡眠 【528Hz & 963Hz】

こんばんは、Vanhopです。

今回は快眠用サブリ音楽を作成しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近は肌寒くなり、布団が恋しい季節がやってきましたね。

長年愛用した安めの掛布団がボロボロになったので、これを機に少しグレード高めの(10万前後)の掛布団を購入し眠ってみると、、衝撃を言い表せないくらい気持ちよく眠ることができました。朝起きたとき、なんと気分がいいのです。掛布団一つでここまで変わるものかと、知りませんでした。

お金に余裕がある人は高価な掛布団を買ったほうが人生得だと思います。私はこれでまた少しずつ人生が好転していくように、確信しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後も癒しコンテンツ中心に配信していくのでチャンネル登録頂けたら幸いです^^

それではまた。

記事を読んで頂きありがとうございます。もし記事を気に入って下さってサポート頂けた場合は、写真家としての活動費用に使わせて頂きます。