見出し画像

HSPのためのランチ交流会を開催しました!

こんにちはVanです!
この度は私のプロジェクトにお気に入り、ご支援いただきありがとうございます。

クラウドファンディングも残り3日となりました。ネクストゴールの支援者数50名に向けて、残り20名の支援を目指していきます!

500円から支援可能ですので、ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします。


今週は3連休東京にいたのでHSPイベントの参加と主催をしてきました!
最終日はHSPのためのランチ交流会を開催させていただきました!

普段交流することができないHSPの方と交流することができました!
HSPにとっての都市部と地方での生活の違いについてお話を交わすこともできました!

私はいつも東京を訪れた際は気疲れをして帰路に就くことになるので、参考になるTipsをたくさんいただくことができました。
次回以降取り入れていきたいですね!


私の思いに共感または応援いただける方はぜひ、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

プロジェクトオーナー Van

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?