最強の商品管理リスト

中国輸入や物販をしていると、商品管理が出来なくて売上が伸び悩んでいるという人をよく見かけます。

あなたも下記のようになっていませんか?

・どの商品が売れていて、どうすれば利益を増やせるのか分からない。
・仕入先はどこだっけ?仕入れ価格は?すぐに分かりますか?
・商品管理の仕方が分からないから適当にやっている。

パッと見ですべての状態が分かる商品管理リストを作成

この商品管理リストは、パッと見で商品のすべてが丸見えになるように設計しました。

また、具体例がないと分からないと思いますので、僕自身が少し前まで実際に仕入れていた商品や、商品を仕入れて気づいたメモもそのまま残しているので、今でも利益が出る商品が普通残っていたり、再度価格を調べたら、利益が出る商品なども見つかるかもしれません。

また、今回は特別にセラー管理リストもお付けしています。

・形式:Googleドキュメントの共有リンク。アクセスした上で、エクセルファイルをダウンロードしてください

今すぐ下記から見てみて下さい
↓ ↓ ↓

この続きをみるには

この続き:974文字

最強の商品管理リスト

valuetrading21

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

中国貿易とWebマーケティングが得意。普段は中国輸入で月7桁以上を稼ぎつつ、企業向けに貿易コンサル業もしており、そのノウハウや実体験などをnoteで公開中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。