見出し画像

『 たこ焼き焼か Night 』 を実施しました!

皆さま、こんにちは こんばんは。
株式会社VALU で人事をしている石渡です。

note の投稿が少しだけ空いてしまい、
急遽 アタフタ しながら執筆をしています。

▽ ○○ Nightとは

株式会社VALUでは、
毎月第 4  木曜日 19 時から社内外のメンバーと、
オフィス内で美味しい料理やお酒と共に懇親会を行なっています!

10 月の開催で第 4 回目の開催となりました 👏👏

株式会社VALUの "○○ Night" が
 IT界隈で名物イベントとなるように工夫を凝らし日々頑張っております。
( 本気です )

過去に実施したお題目では、
- 社内外のメンバーとパエリアを囲む会『 Paella Night 』🥘

- 社内外のメンバーとタイ料理を囲む会『 Thai Night 』🇹🇭

で、満を辞して 10 月は『 たこ焼き 』を囲んだという訳です。

その名も社内外のメンバーとたこ焼きを囲む会『 たこ焼き焼か Night 』🐙
『 焼くか 』『 焼かない 』かどっちなんだいという感じなのですが 🤦‍♂️🤦‍♂️

▽ 今回はテーマをbosyuで決定

今回の『 たこ焼き焼か Night 』を実施した経緯は、
10 月頭にこんな bosyu を出したことがきっかけでした。
( きっと、忙しくてテーマを考えてる余裕がなかったのですかね )

その結果、多くの回答を頂いた中から、
VALU サービスのユーザーさん案を採用させて頂きました。
( その節はありがとう御座いました。 )

当日のようす

↓下記 イベント当日のようすです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6





参加者がワイワイしている写真を完全に撮り忘れた ...
いつも何かしら抜け漏れてしまう石渡なのですが大目にみて下さい。

当日は美味しい料理にお酒を囲み、20 名ほどのメンバーと、
 LT や ボードゲーム をしながらとっても楽しい夜となりました。

回を重ねるごとに参加メンバーも増え始め、
改めて継続する事の大切さを噛み締めています。

▽ 次回テーマ募集します!

次回の開催は 11 月 28 日(木)19 時開始 です。
ところが、次回のテーマがまだ決まっておりません。

・・・ということは、今回も実施します。
第 2 回 11 月開催の ○○ Night のテーマ募集!👏👏

皆さまお気軽にテーマ案を頂けますと幸いです。
採用された方には 株式会社VALU ステッカーセットをお送りします。

というわけで、今日はこの辺で。

p.s.
大変ありがたい事に現在、採用の募集ポジションは全て充足しています。
ただ、"我こそは VALU を変革出来る"という方はお気軽にご応募下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?