見出し画像

事業拡大に伴い生産管理メンバーを募集します

この度事業拡大に伴い生産管理スタッフを最大3名募集いたします。

募集の経緯、詳細に関して下記に記載いたしますので参考にされてください。

またご応募に関しましてはコンタクトページよりお問い合わせをいただきエントリーしていただけますと幸いです。


株式会社ヴァレイについて

2016年1月21日に合同会社ヴァレイとして創業

2021年12月に株式会社ヴァレイ組織変更

従業員23名(正社員9名パート14名)

資本金100万円(2022年春増資予定)

本社所在地 奈良県北葛城郡

配送センターValley Kichi. 奈良県北葛城郡

大阪事務所 大阪府大阪市内(2022年4月ごろ開設予定)

今回は大阪事務所勤務(本社勤務でも可)のオープニングスタッフを募集しております。

事業内容

廃業や子育て、介護などの事情により働けなくなった縫製職人が自宅で服作りできる仕組みMY HOME ATELIERの運営を行なっております。

MY HOME ATELIERの仕組み

MY HOME ATELIERの仕組みにより通常縫製工場では難しい小ロット生産を行うことができます。

また、MY HOME ATELIERを活用した若手デザイナー育成事業「新-ARATASHI-」の運営を行なっており、

才能あるファッションデザイナーやプロデューサーを発掘、商品開発、販売を行う事業です。

今回はこちらの「新 -ARATASHI -」を担当し若手ブランドの発掘、商品開発、販売を行なってもらえる生産管理業務(MDなど含む)経験者を募集しております。


業務内容

若手のファッションデザイナーと共に商品開発、生産管理業務、販売戦略の策定、ブランド運営を行なっていただきます。

ご経歴などによりますが一人のメンバーに対し2-3ブランドがアサインされる予定です。

勤務地

2022年4月ごろに開設予定の大阪事務所での勤務になります。

月に数回奈良県にある本部に出勤していただくことがございます。

また大阪事務所の開設にズレが生じた場合最大数ヶ月間奈良県での勤務をお願いする可能性がございます。


募集人材

20代〜40歳くらいまででファッションブランドの運営や生産管理業務の経験がある方(レディス布帛が中心)

男女国籍は問いませんがブランドが開催する展示会や販売会などにも参加することができ一緒にブランドを運営できる方

2022年春頃から勤務化可能な方(応相談)

ファッションが好きな方!

日本の縫製業を次世代につなぐというビジョンに共感できる方!


参考情報

年収については応相談(前職や実績を参考に相談させてください)

育児休暇あり

洋服購入に関して福利厚生あり


応募方法

ご応募はこちらcontactからお問い合わせください。

書類審査後、面接後合否を決定します。

また同時にパタンナーなどの他業種も募集しておりますので、ご希望の方はその旨をお問い合わせください。

https://www.valleymode.com/contact/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?