見出し画像

ありがとう

本日の2枚。

(とりとめのない文章にて失礼致します。この2日間を記しておきます。)

この2日間。

泣いて、笑った。

初日終わって、
また、明日!

まるで、コンサート会場のように
みんなワイワイ。
(マスクはしてますよ)

全国、全世界から、感謝の気持ちが
集まった。

言葉にはならない思いがあふれてくるんだけれど、

人の事を第1に思い、動くかたでした。

私が、お世話になりまくったかた。

最後まで、格好良かった。

面白かった!

✴︎✴︎✴︎こんな告別式、大御所の芸能人でも出来ない。ここに集まった人達は、少なからず故人と似ている最高な人達だ!!私も仲間に入れてもらっちゃった。有り難い、有り難いよ。✴︎✴︎✴︎

ご出棺の時。。。

落書き(寄せ書き)された、

棺桶を、

ワッショイ!ワッショイ!

これも全て、
故人の意志で(笑)

ワッショイ!ワッショイ!

芸人よりも面白いことしない(させない)でくださいよー!笑笑

ワッショイ!ワッショイ!

仲間が元気よく発しながら、

棺桶を胴上げして、
 

泣いてるんです!

しめっぽくなるのは嫌だと、みんな知ってるんです。

そして、

ご出棺の時、一斉に、ひまわりの種が入った風船を空に飛ばした。

と、同時に、

送り出す時に、

またまた、故人の意志で、

「バンザーイ!」と言って欲しいと。

「バンザーイ!」

「バンザーイ!」

「バンザーイ!」

とても大掛かりな、ドッキリであってほしいと。

きのうも、きょうも、

「起きるなら、今ですよ!」

「みんなビックリして倒れちゃうかもしれないけれど」
 

「起きて大丈夫ですから」

そう、ずっと、心でテレパシーで送っていたんですけどね。

Facebookに書かれてましたね。
ダイエットし過ぎて、骨になったって。
(弟さんが書いてました。笑)

あ〜なっちゃったかぁ。って、

それでも、常に心が温かくて。

まだ、信じられません。

2021.5.17・18 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

はぐさん。ありがとう!

また、オモシロイコトしましょうね!

これからもー!

よろしくお願いいたします🌈✨


#ヴァチスト太田
#ありがとう
#福島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?