見出し画像

最近

最近はアホみたいな勢いでレコーディングをしたり新しい曲を作り続けたりしています。
1月中旬に例のやつに感染し、思わぬ形で時間がたくさん出来てしまったのもあって、1月5日にEPを出したばかりなのにも関わらずもう次のアルバムのデモは一通り全て録り終わりました。20曲程度録音した曲があるのでそれらを聴き返して録り直したり、ボツにしたり、まったく別の曲を録ってみたり...が始まってます。
1人でやってるんだからスピード(又は鮮度というか)は大事かなと思っていて、録ってすぐ出すくらいの勢いを去年から引き継いで今年もやっていこうと。春先には出すつもりで毎日自分のために頑張ります。

P.S. オトゥールズのセカンドのLP(オリジナル盤)を譲ってくれる方いませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?