見出し画像

ちば割テレワークを利用してテレワークしている記事見つけたので、その記事を使ってホテルザマンハッタンのご紹介(投稿者了承済みです)

「ちば割テレワーク」を利用して、ホテル ザ・マンハッタンでのテレワークの様子を伝えているnote記事を発見したので、そちらの記事にてご紹介させていただきます。
投稿者の方の了承は得ています。

日々の情報は「ちば割テレワーク」のtwitterで配信していますので、フォローいただけると嬉しいです。

ホテル ザ・マンハッタン
住所:〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1
電話番号:043-275-1111
URL:https://www.the-manhattan.co.jp/

こちらのホテルは所謂高級ホテル。
マンハッタンさんでテレワークはちょっと憧れですが、実際のテレワークについては紹介記事を見つけましたので、こちらの記事を紹介代わりとしてご覧いただければと。

記事にもありましたが、気分を変えるにはとても効果のありそうなホテルに感じました。
また、ビジネス向けのホテルではない課題などもわかり、実際に利用された方ならではのリアルな様子がわかる記事でした。
タイミングがあればマンハッタンさんでのテレワークもしてみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?