2024-07-06 高知競馬の出走馬とそのレース後コメント(気になったものだけ)

相手関係すら見ずに書いているのでご注意ください。
800mは運ゲーなので買わないようにしましょう


8R レースノワエ
このコメント的に、1600は合うのかもしれない。

2024/05/11 濱尚美
馬が真面目になってくれています。長い距離も問題ないです。

2024/06/22 濱尚美
流れが速くなると厳しいです。持つところが欲しいです。


9R
発売が始まっていないので分かりませんが、普通にバレてそう
もし乖離していたらチャンス
イン有利ならミズワリにもチャンスあるかも

2024/06/22 B-1選抜 ヒロブレイブ 岡村卓
砂が痛かったと思うけどよく走りました。選抜から抜けたらチャンスです

2024/06/22 8番 ユメノサキ 嬉勝則
外枠からだと位置が取れないです。

2024/06/08 1600m ペイシャワールド 永森大
この馬には距離が長かったです。

2024/06/22 B-2 コウエイブレイヴ 赤岡修
自分の競馬をしたし、精一杯だったと思います。


一発逆転
なんか強そうなのいませんか?
マンタロウは最悪の枠を引きました。重い馬場なら1.5.6にブーストかかりそうです。

2024/04/29 不良 ショウナンラジョア 佐原秀
雨馬場は向くと思ったけど、逆に動きが良くなかったです。

2024/05/12 ショウナンラジョア 林謙佑
感じは良かったけど相手が強かったです。1600mようなゆっくりな競馬が良さそうです。

他にもいろんなコメントありましたがみんな知ってそうな内容だったのでスルー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?