ここ数日の流れ、表と裏

表のニュース

画像1

電通へ再び中抜き案件。私たちの税金がまた吸われていく。


画像2

中国で行われている監視社会で主に扱っている顔認識。日本でもスーパーシティー都市で使われると思われていたので、マイクロソフトでも停止は喜んでいいことです😊


画像3

突然の暴露発言。一般メディアを信じ切ってる人たちはこれを聞いてどう思うのか!?


画像4

米Twitterに続き、Googleも訴えられました。ようやく大手会社にもメスが入ってきましたね。


画像5

日本でも渋谷、大阪で見られたAntifa。その親玉が表立って訴えられました。


画像6

検察が動き出すのは羨ましいですね。一方日本では…。




ここからは裏…というかTVや新聞ではまずでない書き込みやニュース

画像7

PCR検査の実態。これを皆んな知って欲しいです。



画像8

Q anonの間で知らされていたイギリスバッキンガムの門の紋章の有無。現地に行って確認した人が現れ、より確実性が増しました。これをPhotoshopで加工して見せたというベンジャミン・フルフォードさんは何を意図しているのか。


画像9

画像10

どんどん導入されてしまっている5G=コロナ。今対応できることは現地へ近寄らないこと、そして5G導入反対の声を少しでも多くあげることです!


画像11

危険な5Gにかわる6Gの情報が来ています。続報に期待です😊


画像12

もし近場に5Gの電柱が建ってしまっても電力会社に問い合わせれば、通信部を外してくれ、安全になることもあるとの事です😊


画像13

デモの流れも変化しています。暴動メインのデモばかりじゃありません。


画像14

日本が海外へばら撒いたアビガン。何故かロシアが先に投与開始。一方日本では…。


画像15

これ日本でもやってそうですよね?🤔


画像16

私が図らずしも煽ってしまった世界緊急放送システム。その準備段階に入ったのかも知れません。


今日はここまでです。以前予告してたQ関係の記事はまだまとめきれてません。できたら公開するので、今暫くお待ち下さい😇

応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。