見出し画像

夜活0918(19307歩、動画:KOKIA)

+++

この記事は基本無料で全文読めます。100円と設定してありますが、それは読み終わった後に払ってもいいかな?って思えたらで全然OKです。読んでいただけるだけでありがたいのです。飲み物代をくれる方がいたら更に歩く時間が増える可能性があがるので、記事が充実していきます(*^-^*)

+++

■動画パート

昨日は久ぶりに友人とあって、一緒に2時間程歩きました。なので、勉強した動画はありません。なので私が好きで結構作業中に聞いている歌手を紹介します。

KOKIAさんです。彼女の歌は透明感があって凛としています。歌詞にも癒し、または訴えたい呟きが込められていてメッセージ性が強いです。声量も声楽科にいたためかオペラ歌手並みです。

なにより…声に癒し感があって、疲れた時や心穏やかにいたいときに聴くと心に届いて落ち着きを取り戻していく…って感じです。

良かったら👇のアルバムと私の一番好きな曲の『光の中に』を聴いてみて下さい(*^-^*)

KOKIA -コキア の人気曲 コキア ♪ ヒットメドレー コキア ス 最新ベストヒットメドレー 2018


KOKIA - 光の中に (Into the light) 日/中歌詞/English translation


+

++

+++

■ドラクエウォークパート

今回はメラ呪文のスペシャリストの『ほのおのせんし』の紹介です。個体差はあると思いますが、メラの属性強化とメラゾーマを同時に覚えます。相手の弱点がメラ系だったら大活躍しますよ(^_^)/

画像1

画像2

画像3

画像4

+
+
次は自己紹介その5。手持ちの武器の片手剣・オノ・短剣の紹介です。ドラクエウォークは各職業ごとに得意武器があるので、バランスよく持っていることが一番いいです。
私はというと…剣に関しては充実しています。オノに関しては、最近出てくれたストームアンカーのおかげで海賊の出番が出来たって感じでしょうか…。以下が詳細です👇

剣:メラ属性:天空の剣、ヒャド属性:オチェアーの剣、ドルマ属性:鎧の魔剣、イオ属性:世界樹のつるぎ、デイン属性:はぐれメタルの剣、ギラ属性:キーファの剣

オノ:バギ属性:ストームアンカー、ジバリア属性:聖盾騎士のオノ

画像5

画像6

画像7

+

++

+++

■トリマパート

招待コード 『hNHf8gufm』 をアプリ起動時に入れると5000マイル(50円分)が貰えます。ないよりはましなので、もし「トリマやるぜ!」って方は入れてみて下さい。塵積もで一緒にコーヒー代を稼ぎましょう(*^-^*)

+++
昨日は19307歩、3.1km歩いて来ました。後ちょっとで2万歩でした(`・ω・´)b
成果はというと…

移動:100マイル(1円)バグっていてカウントされませんでした😿
歩数:2280マイル(22.8円)19307歩 38P
ガチャ:900マイル 当選率:9/69 100マイル×9
スロット:1100マイル 当選率:2/13 1000マイル×1 100マイル×1
『合計4380マイル(43.8円)

3週間ぶりにスロットで1000マイル(10円)が当たりました🎉
当選率は…今での累計でいくと1/200位でしょうか💦

画像8

画像9

画像10

+
++
+
今日の夜活報告はここまで。読んでくれてありがとうございました。よかったら私のエネルギー源補給用に『イイネ』や『100円』の応援宜しくお願いしますね(*^-^*)

ここから先は

0字

¥ 100

応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。