見出し画像

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

News Picksでは
kimito k【タンクトッパー】https://newspicks.com/user/538449
のユーザー名でコメントしております。
幽霊ユーザーでコメントはおろかアイコン表示すらされてないので興味あればフォローしてみてくださいコメントとアイコンが表示されます(笑)
因みにフォローして頂いていない方へは僕のLike通知も届かないので通知上の数とLikeの数があわない場合は僕からのLikeだと考えて下さい(笑)

ってことで本日(昨日)は…

「MINOWAプレート祭り in Japan!」

だったわけでございますよ!
これまたたまらん!

ってな訳でタンクトッパー的にはこれしかないと言わんばかりに嫁さん&長男&長女&次女の五人家族で参加することを決意した訳でござるでございマッスル!

ってな訳で先ずは龍安寺にて桜を観賞しながら散策する的に雅な京都を満喫することで肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉に向けたエエ感じのデモンストレーションと言いますか滑走路と言いますかオープニングアクトと言いますか特に何とも言いませんかみたいにテンション上げていこうと思っていたのにも関わらずまさかの「雨」!?
マジか降るか!?
ってまさに誰かの呪いなのかと言わんばかりに降るわけですよ!

なのでこの辺り一気に割愛していよいよ肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉ですよ!

時間にして午後7時いよいよ宴は始まりました!
そして先ずは…

これですよ!

「焦がし枝豆」

とでも言いましょうか!?
この表面のお焦げがいいアクセントになっとる訳ですよ!
なので皮を意識しながらしがんで食べるのが流儀らしいです!
確かに香ばしさ増して旨味倍増でした!
お豆そのものもコクごあり後の肉三昧の合間の「味変」にも非常に有効な優秀選手でした!

そして続いてスモーク三昧!

カモだのブタだの鶏のハムだの鯖だの明太子だのスモーク盛り!
スモーク三昧!

まさにイノヴェイション!

そしていよいよ肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!

もうね長男がこんな肉食べたことねぇーって感涙してましたよ!
うちの子の肉へのハードル著しく上がってしもて今後「ワンカルビ」連れて行っても喜ばへんなったやんけ(涙)
責任者出てこい!

ってな訳で凄いボリュームの肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉に怯んでる間もなく更にとどめの肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!

もう正直腹一杯で死ぬかと思った、いや死んでいた(爆)

ってな感じで肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉満喫している間に我が小学生の娘たちは延々とおじさまやおっぱいのプロの人を始めたくさんの方たちにお相手頂きどうやら満足しまくってたらしいのが有難い&すいませんって感じでした!

小学生が楽しめるNewsPicksオフ会ってどないよ!?

二次会勝手に行く宣言してて正直ビビってたじろいだわ!!

とまぁとりとめもなく書きましたがよーは家族でMINOWAプレート満喫してきたよってレポートでございマッスル!
とにかく参加アピールしたかったってことdeath★

正式なのは後々京都のドンことドンちゃん(娘命名)から画像満載のレポート有ると思いますので楽しみにお待ち下さいませ!

イノヴェイション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?