クリエイター ウズラの研究所

YouTube配信者やデザイナーにとって有益な情報を投稿します!

クリエイター ウズラの研究所

YouTube配信者やデザイナーにとって有益な情報を投稿します!

メンバーシップに加入する

このサークルでは、YouTubeの限定公開配信にてサークルメンバー限定でデザインの教室を行います。 主に以下の内容を配信します。 ・デザインの考え方 ・色彩について ・メンバーが作成したデザインをリアルタイムで改善(赤ペン先生) ・その他質疑応答 ■配信頻度 約週2回の生放送や編集動画を見放題のグループです。 ■以下の方はぜひご参加下さい! YouTube配信者でデザインが苦手なため、サムネイル等が全然映えない方 販売促進ツールを自社で作りたいけどセンスがない方 これからフリーランスデザイナーもしくはデザイナーへの就職を目指すために勉強する方 ※ソフトの操作方法については、配信内容の対象外です。あくまでデザイン力を高める配信となります。 ■注意事項 ・コメント欄やYouTubeチャットで暴言ととれる発言はしない。 ・配信動画の転載をしない。

  • 一般会員

    ¥500 / 月

最近の記事

コロナ対策の鍵は、ポジティブフレーム&ネガティブフレーム!?

みなさんこんにちは!長崎のクリエイター ウズラです。 今日はちょっとデザインとは逸れますが、共有しておきたい内容でしたので、投稿させて頂きました。 コロナウイルスのニュースでいっぱいの昨今。2020年4月9日現在、全国でコロナウイルス感染者が5,000人を超えてしまったようです。 しかし、SNSを見る限りだと、それでも不要な外出をする人は続出しているようです。 何故なのか? それは「どうせ、1億2000万人のうちの5,000人でしょう?」と、5,000人という数字を軽

    • 自己紹介

      みなさんこんにちは!長崎のクリエイター ウズラです。まずはじめにざっくりと自己紹介をさせてください。 1989年生まれで今年30歳になった社会人歴約12年の男です。ずっとWebやDTPデザイン業界にいます。 24歳の頃、世の中に嫌気が差し自分で会社を始めました。 それまでは上司やクライアントの顔色を伺いながら納品に追われていたため、真剣にデザインに向き合えていませんでした。恐らく単純に向いていなかったと思います。 しかし、自営で始めてからというもの自分でどうやって宣伝し拡

      • はじめまして

        noteはじめました。まだ仕様を理解できていませんが更新していきたいと思います。

      コロナ対策の鍵は、ポジティブフレーム&ネガティブフレーム!?