見出し画像

浅岡さんの配信ライブの感想

まずは、

大変な中、生配信をしてくれたことに本当に感謝です。

いつも個人的な理由(子供の世話等)でライブは行けないな、と諦めていたのに、それを配信というかたちで聴けるようにしてくれた。まずはそれが嬉しくてとても楽しみにしていました。(しかも後でも見られるようにしてくれた‼)(会場でのライブが中止になってしまったのは残念ですが。)

ライブが始まって、浅岡さんの歌声が聴こえると、「今、歌ってるんだなぁ✨」と嬉しさが込み上げてきて、うるっときました(つд;*)

浅岡さんの歌声は本当に素敵で、とにもかくにも大好きです✨✨そしてカッコいいです✨✨

浅岡さんの歌が聴けて感動しまくってると、間に面白いMCが入りちょっと落ち着く。

懐かしいFOVの曲も、ソロ曲も、バビさんの曲も、今の浅岡さんが歌っているのを聴くことができるって特別だなと思います。だから、ライブに行って聴くってやっぱり特別だなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?