深センの女の子

突然のMessage!
Facebookで友達申請を承認した女の子だ。

基本的にFacebookでいきなり友達申請が来ても、その方のFacebookの中身を見てから申請を承認しています。

深センの女の子はFacebookの中身もしっかりしてたし、可愛かった←ココ重要←最低(;´д`)

申請を承認してから5時間ほど経った頃、突然Messageが来たわけだ!

話した内容はたわいのないもの。

私のYouTube動画を見てくれてるようだったし日本語もとても上手だった。

でもMessageのやりとりが終わって、ふと思ったのは何がしたかったの?、、、だ。
本当にただお話をして終わりw

日本語学んでるそうだから練習だったのかなw

YouTubeは改めて世界公開だと言うことを再認識させてくれたやりとりでした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?