見出し画像

んー!叫びそうや(泣)

今日!
ブリーチ→ヘナのルートが出来て、心斎橋へ向かっているのだ。

わたしのマスクに「香害対策」と書かねばいかんな。

これは、我慢せなあかん。
でも、叫びそーや!

電車の中ってほんま地獄。
外歩いてて、前方に歩いてらっしゃったらば、再々地獄!


夫曰く

外に出たらあかん。

と。


はぃ。
わたしが外に出るからこない叫びたくなる事態になるんや。



そーや!
わたしが悪いね👎



あほか!



なんでやねん。



お出かけ楽しくしたいよー(泣)



わたしのマスクをする理由は
科学的な臭いを避けるため。

#マイクロプラスチック
#ネオニコチノイド

害があって癌になりたくないとか死にたくないとかとちゃいますねん!


ただ、臭いねんんんんん!


空気は避けられへんの。
もー。


ガスマスク。


自分の匂いを隠さねばならんその世界観を破壊や。



*素敵な写真見つけましたわ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?