見出し画像

マスラダさんのこと

相変わらず直感に頼るマスラダ。
強いのだがどうにも過去が孤独で。

オリガミに関してはセンスと才能が突出してるんだろう。
迷いも少ないし2人の仲間も大切にしてる。

なんつーか他人をぞんざいに扱う感はあるが、それも悪気があるわけでもないんだろう。

目からビームが出る(私見)し目から炎も漏れるし多分目ヂカラが強い。
先代とは別の目ヂカラ。

装束の頭部分がフードなのは似合ってると思う。
あとは「大体わかった」がまるでわかってないような気がします。そういう理解でいいよね?

アケチ・ニンジャとのイクサは敵のキャラが立ちすぎてマスラダのことがほとんど印象に残ってない。

なんか大切な秘密を知りたいなぁと思う冬の夜であった。

お金が欲しいです。