見出し画像

サワタリ=サンが好き

…なんだけど讃える言葉が思いつかない。
父性母性あってモータルの気持ちもある程度理解してニンジャにしてはすごい。もちろん強い。

4部では多少マトモになり新薬開発、コーヒーメーカー破壊などをやってるが、いざというときはちゃんと狂気が戻ってくる。

気になるのが「フジキド国家」ってなんだっていうこと。不可侵条約?
フジキド国があればそこそこ楽しそうだなー。

セントール=サンとの出会いを見たいがなかなか実現しない上に家庭の事情でプラスまで読めなくなってしまった。これでチャンピオンREDにも出てくれれば慰めになるのだが。

#njslyr

お金が欲しいです。