見出し画像

くだらない日

なんだかうまくいかない日というのは往々にしてうまくいかないものである。

久しぶりの対面授業に寝坊して行き損ねる。アルバイトから木曜にしたミスの問い合わせがある。オンライン説明会で出席票を出し損ねる。エトセトラ。

何より最悪なのは12月みたいに寒いこと。

こんな日には思い切り気取らないとやってられない。

ボウタイの白いブラウスに袖にも金ボタンがついているイカしたカーディガンに黒スキニーにジャケット。その上に母が若い頃服飾学生から買ったという黒い襟がくしゅくしゅっとなっていてマリークワントのお花みたいなボタンが六つついているコートを羽織る。

どれも全部クールでちょっとだけいい女の気分。

iPhoneからはGLIMSPANKY。

今日も馬鹿らしい心理テストとか意外と合ってたりしてちょっと泣きそうになっちゃう1日だったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?