見出し画像

嬉しいお買い物

こんばんは◎

先日、お買い物に行きまして、数年前から憧れていたものを購入してきました。


それが、こちら。

画像1

ヴィトンのストール。

何年も前から欲しかったもの。

人が身につけているのを見て、美しさに憧れて。でも私がヴィトンを身につけていいものか。と悩んだりもして。

欲しい気持ちを押し殺し、見なかったようにして早数年。

この567のおかげで自分の身の回りのものを本当に好きなものだけにして行ったら、やっぱりこのストールが欲しい気持ちが溢れてしまって。

でも悩んで悩んで。実際に一度下見に行ったりもして。

友人や家族にアドバイスをもらったりして、ようやく決定。無事に購入に至りました。

接客をしてくださった方も、以前名刺を頂いていた方で。

その方のおかげで、自分が納得のいくお買い物が出来ました。嬉しい・・・!

自分にとって大きなお買い物。憧れていたもの。

それを身につけて、鏡に映る自分の姿に、もうご機嫌。本当に全力の幸福感。

感謝しかないです。

こういうお買い物って、店員さんの力って大きいと思います。

自分が「あ、この人ちょっと苦手だな」と思うと、購入に至らないこともあるし。

自分がかつて販売員だったからか、良い面も悪い面も察することができてしまう。

でも今回は、そんな雑念なし。ずっと楽しかった。あの時間を提供してくださったことに本当に感謝しております。

なかなかこの気持ちを直接、お伝えできないなーと思っていたから、さっきお問い合わせフォームから送ってみました。

ご意見、お叱り、ネガティブな意見は届きやすいけど、感謝ってなかなか届きにくいので。

今後も、自分が嬉しいと思ったサービスには、送れるものにはこうして感謝の気持ちを送っていけたらいいな。


クローゼットに入っているストールを見て、顔がにやけます。

たくさん使います!



よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動資金とさせて頂きます◎