見出し画像

人間は大体バナナって強い

ある動画を見て、私はこのことを学んだ。

「人間て・・・いうても大体バナナだから」

人間の遺伝子の5~6割は、バナナと同じ。

これを聞いたとき、とてつもなく心が楽になるような気がしたし、これってサイキョ―のマインドなんじゃないかと感じた。

悩んでいる自分が馬鹿らしいと思えるくらいには、このバナナ理論は役に立つということだ。


なんか私今めっちゃ苦しんでるけど、いうても私大体バナナだしな・・・w。

バナナなのに酸素を吸えるのって、私すごくない・・・?

なんか文句言われているけど、私とその人もいうてもバナナじゃん・・・。

バナナがバナナ食べてるんだけど・・・w

アノ人めちゃ怒ってんだけど、バナナじゃん・・・。

イラついてるけど、バナナにしては高等なことやってんなぁ。

なんか私ごたごた言っているけど半分以上バナナなんだよぁ・・・。

死にたいっていえるバナナって、とんでもなく進化してね?

文章書くの下手だけど、結局私バナナやん・・・。

バナナにしては、よくやってんじゃん。バナナだけど。「バ・ナ・ナ」だけどね。

バナナって打ちすぎてゲシュタルト崩壊しそう。いうても私バナナですけど。

まぁ~た不倫かぁ。ば、結局、この人もほぼバナナか。


ニーチェも、フッサールも、このバナナ理論の強さには叶わないはず。このバナナ理論がどのくらい私のメンタルを支えてくれるかは分からないが、このバナナ理論でなんとか生きて逝けたらいいな



今日も大学生は惟っている。(ここで「バナナ」は惟っている。って書くのなんかありきたりでダサいと思いました。関係ないですね。すいません・・・)

ま、いうてもバナナに過ぎないけど。

サポートするお金があるのなら、本当に必要としている人に贈ってくだせぇ。