見出し画像

鐘の音


 
鐘の音
  
キミに逢いたいから 街に出てみる 真夜中
寒さを包み込むように 舞い落ちてくる雪
 
僕は変われなくて キミから告げた「サヨナラ」
誰か愛するという事 孤独と背中合わせ
 
鐘の音が静かに流れ キミの幻をかき消したって
ただ願っているのは「もう一度だけ」叶わなくても 
 
銀色の世界の中で あてもなく僕は彷徨うだけ
いつかこんな想いは消えてゆくかな?
まだ次の場所へ 踏み出せない
 
 
キミのわがままさえ 今は愛しく思える
どうして見えなかったんだろう 心の本音たちを
 
逢えるような気がして 駅へ向かった夕暮れ
飾り立てられた街は 余計に切なさ募る
 
遠くで響く鐘の音は 何か終わりと始まり告げ
キミにとってはきっと始まりだけど 僕はどうだろう?
 
変わりゆく世界の中で あの日から僕は動けないまま
奇跡待っているんだ 情けないほど
何手放せば いいのだろう? 
 

時が過ぎるほどに綺麗になってゆくよ「想い出」は....
 
鐘の音が静かに流れ キミの幻をかき消したって
ただ願っているのは「もう一度だけ」叶わなくても
 
銀色の世界の中で あてもなく僕は彷徨うだけ
いつかこんな想いは消えてゆくかな?
まだ次の場所へ 踏み出せない 

2003.10.05 浅岡 雄也
 

ここから先は

0字
Uyax_Material_2020_※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) ⭕️月1曲以上のDEMO音源配信(音声配信は月額に含まれる) ⭕️YOUTUBE/等、限定公開への誘導(URL限定/YOUTUBE ツイキャスLIVEなど) ⭕️【 www.uyax.jp 】無料メルマガ情報先行配信 ⭕️LIVEチケット先行申し込み 【重要】2021/1/1〜移行します → https://note.com/uyax/m/m78467ccd0a2a マガジン01/29 停止。

Uyax_Material_2020 ※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) ⭕️毎月1曲以上のDEMO音源配信(音声配信は月額に含まれる…